颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太VSミニマッサージ機 :: 2011/06/16(Thu)

朝からの雨にお外をあきらめた颯太・・・

しつこくマッサージ機で遊んでいます(わたくしが・・・

というか、颯太がむきに成りやすいんですが・・・

見ただけでこんな風に狙ってます^^;
110616_1249~01

携帯で撮ったので見にくいですが・・・
動画:soutadog
(画像をクリックして頂くと大きくなります・
声が聞こえますただ画像は粗いです)
どれだけ戦っているかがお解かり頂けるかと思います(笑)

PC画面の中に居る自分(声で判っているようです)に
小首をかしげて見入る颯太・・・可愛い♪


ちょっとくたびれ気味・・・?
110616_1249~02




  1. いぬ
