颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝ちゃうのよね~^^; :: 2011/06/15(Wed)

ずっと寝落ちしてしまって読み終われない本です。

51d9SKiUvFL__SL500_AA300_.jpg

内容がつまらないのではなくて、
読む時間と場所が問題なのだと思う。

内容は大変真面目です。

これを読んでいると人間の非力さをつくづく感じるなぁ

帯が結構気に入っている
110615_1424~01
まぁ、色んなサイズの恐竜が居たようですしね。

表紙見ているだけで、
ぼ~~~っとタイムトラベルしてしまう。

ぼ~~~っとしてたら、生き抜けないよねぇ。。。
体重減さないと、走れないからすぐ食べられちゃう!!
走っても無駄かぁ~
ほらね・すぐ寝ちゃう

ここに書けば、寝ずに最後まで読めるかも。。。。。


興味を引かれた。。。

110615_1134~01

これを持ってタイムトラベルに出かける・夏?・・・


  1. 未分類
