颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いつもの2匹 :: 2011/06/14(Tue)

ちぃと暑く成って来て、だらけている颯太です。


おかあさ~ん、おばちゃんが遊んでくれない
110613_1431~01
        うるさいわねぇ~!気安くおばちゃんって言わないでよ




はぁぁぁ・暑い~はぁ~はぁ~はぁ~
110613_1431~02
         あれだけ走り回ってたら、暑いの当たり前じゃないの!馬鹿な子





暑い時はね・こうやって寝るのわかった
110613_1432~03
ええーーーっ!やだよ
そんな格好したらおかあさんにお腹ウリウリされる~


雨の日は寒かったりするので、コタツが片付けれません・・・と言う
言い訳がどんどん辛く成って来ています。。。チョン子の避難用という事に・・・。。。

この梅雨の晴れ間にお片づけしないとね~


  1. いぬ
