颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた放置してしまいました(^^; :: 2010/05/06(Thu)



ご無沙汰してしまいました。

いろいろ有ったり、無かったり?・・・結局あわただしくしていました。

ちょっと前にリンちゃんところから貰った画像です。
やっぱり似ていますね(^^)
IMG_46101.jpg
山の方に住んでいるエアロ君は、とっても元気な山の子に育っているようです。
散歩に行っていたら、藪の中に走って行って竹の子をポキンと折って咥えて
早く帰ってこれを食べさせてくれと、さっさと帰ったとか(^m^)
飼い主さんもついでに竹の子を掘って帰ったとか
甘えん坊君で膝にもたれて甘えてくるので可愛くてたまらないそうです。


颯太はちょっと右後ろ足を傷めてしまい、お散歩も訓練もお休み
最近訓練が嫌に成ってきているので、家でのんびり居るのは嬉しいみたいですが
散歩が無いのは辛いようで、散歩の時間に成ったら鳴いています。
でも、大分良い感じなので復活の日は近いと思います。

  1. いぬ
