颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
二匹の関係は・今 :: 2011/06/07(Tue)

PCの調子が悪いので、相当不安です。。。そろそろ替えないと駄目かも~♪(お父さんに聞こえますように^^)


我家で二匹と言うと・・・颯太&チョン子

もすぐ2歳を迎えようとしている颯太は、気力・体力・知力が充実して来てます。

そして、だんだん解ってきたんです

ネコ=怖くない!
 颯太はきちんとネコを見分けています。
 チョン子にはまだおとなしいほうなんです。
 シマちゃんにはどうしましょうというくらい威張ってます。。。でも、シマもびくびくしながら反撃が凄い!
 目をつぶってくり出すシマのネコパンチの破壊力は我家のネコ中一番です
 シロちゃんのことは・・・完全に馬鹿にしてます。からかいます。

ぼくがでかいぞ!強いんだぞ!



困ったものですーー;



寝ていたチョン子を追い立てています。(動きが早いので、ブレブレです。雰囲気~♪)
110607_1356~01

"イヤ~”と言いながら移動するチョン子をしつこく追いかけます
110607_1356~02

”あんた、しつこいわよ!”
110607_1356~03
素早くよけてます



颯太はお遊びなんですが、チョン子は結構必死でした。
コタツの中に逃げ込んでしまいました。。。部屋から出て行かない・チョン子
   チョン子の為にコタツを置いてあります・・・違います



あぁ・面白かった

110607_1532~02




友達の家のバラ「ガブリエル」甘い良い香り~♪なんだって

NEC_0774.jpg


  1. いぬ
