颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わかりやすい子 :: 2011/06/04(Sat)

少しづつ元気を取り戻しています。



でも、まだ元気な颯太の相手はしんどいんです。
110604_1221~01
颯太の心の声が聞こえて来ますよね^^;


早朝から、雲辺寺(我家から2時間半だそうです)へ行っていたお父さんが帰って来ました。
110604_1348~01
幸せそうですね~^^


しばらくすると・・・。。。



このまま、ウトウト寝てしまいました^m^
110604_1349~01



あんまり颯太が幸せそうな顔をしたのでブログに載せたくなりました。



  1. いぬ
