颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
PC好き? :: 2011/05/27(Fri)

110526_1418~01
ちょっと前までは、私がPCの前に座ると
「遊んでよ~!!!」と、しがみついたりおもちゃを持って来たりしてた。

最近は私とPCの間に入って画面を見る

犬の視力でどこまで見えているか解らないけど

大きな画像や動く物はじっと見ている(と思う)

音を出したら・・・頭をかしげて・・・WAN!

時々、身を乗り出して・じーーーーーと見つめてたり

颯太の様子を見ている方が面白い^^




窓ガラスをアクリルに換えてから
外が見えないとあきらめたかと思っていたが

最近に成って割らなかった上のガラスからは見えると
気が付いたようで精一杯背伸びをして外を見ている^^

110527_1519~01

写せました!!次女が^^

その様子を写したいと思うのだが
大体が来客が有った時等にしているから
こっちも余裕が無くて写せてないです。


(後ろ足がプルプルしてたりして・彼の体には良くないけど・カワイイ♪)




110525_1814~01
我家に一番最初に来たバラ
去年の暑さで枯れそうに成ったけど
なんとか復活してくれました。。。小さくなっちゃったけど^^;
しかし、草がよく育ってるなぁ


  1. いぬ
