颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
めかぶ :: 2011/05/25(Wed)

ネバネバ・ヌルヌルした物が好きです。
オクラ・モロヘイヤ・長芋・納豆

そして・これ
    ↓
110523_1718~01 →   110523_1721~01凄いお塩ですね

お塩をさっと洗い流して、たっぷりの水に浸けて塩出しします。
110523_1743~01

今回は少し甘めの三杯酢で頂きました。
110523_1901~01
柔らかくて美味しい~♪


原発があの状態ですから、
日本に食の安全は無くなってますよね

言いたい事はいっぱい有るけど、
先ずは家族の健康を維持できるようにしないと!

入ってくるのを止めるのは至難の業なので
溜めないように努力しないとね^^

先日酵素の材料を集めていた時にご一緒した方が
『私凄く笹の新芽を集めたい!きっと体が欲しがっているのよ!!』
と仰ってました。。。
犬たちも、自分の体が要求している物を取り入れようとします。
本能に忠実に!!も必要なのかも・・・。。。。。
自分の身は自分で守るこれしかないですね!




またまた、ヤマボウシの花
今日は正面から^^・・・なんだか、可愛い~♪
110524_1511~01
最近、かなりお気に入りの花です


  1. 食物
