颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
暑くなりました^^;; :: 2011/05/20(Fri)

冷えると下す(あっ!しつれい~♪)という軟弱なお腹の颯太です

冬場は常に101124_1357~020001腹巻装着!!

冬は散歩の時は、さらにこの上に綿入りベスト着て出かける!
(一応、南国です・・・北海道とかに行ってたらどうなんだ?!)



しかし!



関東生まれのせいか超暑がり!

こちらは来た夜、コーギーにしては珍しく物凄く鳴きました!!
(コーギーの子犬は、環境が変わってもあまり泣かない子が多いです。切り替えが早いと言うか・・・?)


どうも、暑くて鳴いていたようなんですよね~!




前ふり長くなりましたが


Tシャツも脱いで、犬らしい姿に成りました(笑)
110519_1412~01

Tシャツの下の毛がもつれていたので、梳かしてそのままなだけなんですけど


気持ち良さそうですよね


お父さんは「絶対!Tシャツ着てる方が可愛い!」と言ってますが
(大きく見える・感じると言うのも有るみたいですよ)

お父さんと散歩に行く時は、お腹が汚れるから着ると言う事で

梅雨に成って冷え込むまでは
自前の毛皮(夏仕様)だけで居てもらいましょう

風になびく颯太のコートは涼しそうです
スポンサーサイト


  1. いぬ
