颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハートのベッド :: 2011/05/12(Thu)

白いベッドに白猫なんて・・・って、言わないで~
110511_1109~02
長女が居なくなって、夜行き場を失って彷徨っているシマちゃん用です。

一応・・・^^;

シマちゃんが使う前に
チョン子がいきなりMy bed宣言してます

明け渡す気の全くなさそうな顔!
110511_1113~01

・・・ここまでが、昨日のこと・・・


いつの間にかシマちゃんが!!
110512_1340~02
ちょっとチョン子を気にしてます。。。


でも


何気に勝ち誇ったような雰囲気も・・・


110512_1340~04


二匹の間に・何が有ったのか


(単に早い者勝ちのような気も・・・


良い気持ち~
110512_1343~03
    しばらくしたら、シマちゃんのいびき寝息が聞こえてきました


モノトーンの美しさ
110512_1343~02



しばらくしたら、こんな感じで落ち着きました。
110512_1409~01
お互いに自分を引き立たせてくれる所に落ち着けてよかったね~


  1. ねこ
