颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




ねがお :: 2011/05/09(Mon)

あんまりかわいかったので~^・^

110509_0144~01

いじわるする姿なんか、想像できない・・・子猫の頃を思い出します。

最近、蒸し暑くて寝苦しいのに、気が付いたら横で寝ています。

上向いて・お腹をぽ~んと放り出してます。

猫のお腹の毛って、凄く柔らかくてホワホワして

すごく気持ち良いんですよね~

べた~っと、くっついたら

その時は、ゴロゴロいってますが

突然・むくっと起きて

私の触った所を、一心不乱に舐めるんですよね!

ちょっと、へこむけど

また、ベタベタ触ります。。。気持ちが良いんですもの

夏場は・・・お互いに距離を取りますが

必ず手の届く所に居ます。

犬より、猫の方が忠実なんじゃないかと思う時が有ります。

きまぐれだけど


  1. ねこ