颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
束の間の平和^・^ :: 2011/05/10(Tue)

あんなにかわいい^・^ねがおを見せてくれたチョン子でしたが・・・


いつもは縄張りを主張して追い出すのですが


きょうは何だか少し雰囲気が違う・・・・・かも



微妙な距離を保っています
  この近さで何も仕掛けないなんて!


ちょっと、あんた誰がここで寝て良いって言ったの!
110506_2227~02
                 どうしよ~、逃げた方がいいかなぁ・・・





実は、チョン子お父さんの命令で爪を切られたばかり





まぁ、今日のところは許してあげるわ
110506_2227~01
                ホッ・・・・・ 





自分の身体の状態をきちんと把握している


理性的な猫


チョン子ちゃんなのでした・・・・・・なのか?



追記

夕方お風呂場に座っているチョン子ちゃんを発見

チョン子ちゃんはお風呂場に執着心の無い方です。

そう、ここはシマちゃんの縄張りのはず

『何にしてるの?』と覗き込むと

風呂桶の中に・・・超ブルーなシマちゃんの姿が・・・


本当につかの間の平和だったのね~


  1. ねこ
