颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしい~♪ :: 2011/05/07(Sat)

木いちごに色が!!!!!

110506_0953~01

まだ、少し固いので


あと少しのしんぼうです


楽しみですね~~~

110506_1145~01
ボクモタノシミデス♪♪




父の様子を見に帰っていて
(誤飲をかなりしているみたいですが、機嫌は良かったです)
実家の花が可愛かったので写して来ました。

実物より大きいのではないかなぁ?
110503_1115~02
ゴマノハグサの仲間では?
(間違ってたらすみません)
この花がじゅうたんのように広がっている所があって
踏まないように歩くのが大変

110503_1125~02

花ではないけど・かわいい~♪
110503_1126~01

連休の最終日、母は山仲間(山登りが趣味です)と
少し遠くの山に行くので集合時間が早いから妹の家に泊めて貰うと
楽しそうに話していました。。。父の事で落ち込んでいましたが
山仲間が遊びに来てくれたり、家にこもってはいけないと
引っ張り出してくれるので、ありがたいです。
私が作って行ったおかずを美味しいと言ってくれた母
一人暮らしだと、料理をするのが面倒になるようです。


  1. 季節
