颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悲報 :: 2011/05/05(Thu)

110219_1854~0001

昨夜、小麦ちゃんの所の綺衣ちゃんが15歳11ヶ月で亡くなりました。
あと1ヶ月で16歳だったのに・・・・・。

私は綺衣ちゃんとは会ったことが有りません。
でもいつもメールに綺衣ちゃんの画像を添付してくれていて
(ボーダーは凄く活発で私には飼えない犬種と思っているので)
ゆったりと落ち着いた綺衣ちゃんの様子は、
私のボーダー観を少し覆してくれていました。


私のCorgi飼いの先輩の小麦ちゃんがCorgi'sを亡くした後
ずっと傍に居て小麦ちゃんを支えてくれていた綺衣ちゃん
小麦ちゃんの傍に居てくれてありがとう!



あなたは私達の心の中に生き続けます。。。





  1. 犬・思い出
