颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エアロ君 :: 2011/05/04(Wed)

颯太の胴胎のフラッフィーの男の子
徳島の環境の良い山間部に居ます^^

写真を下さい!とお願いしてたのですが
バリカンでサマーカットにされていて
コーギーに見えないからちょっと待って~!
との事で、首をなが~~~くして待っていたら
来ました!!

私が抱っこして連れてきた時は
ちょっと泣き虫の甘えん坊君だったのですが・・・

2011050317160000.jpg


精悍な山の男の子って感じしませんか?


P1010039.jpg
『家の可愛い犬の現在です。
山に行ってドロドロにまりました

また、竹の子を掘ったのかもしれません!

颯太より小ぶりな子だったので普通のサイズみたいですね。

元気そうで、嬉しいです~♪



  1. いぬ
