颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




風に香りが~♪ :: 2011/04/25(Mon)

庭に出ると、凄く良い香りがするんですよ

フリージャの花が咲いているのですが
それだけではない新しい香りが混ざっていて
きょろきょろ見回すと
110425_1703~01
ジャスミンが咲いていました

ぽつぽつ咲き始めた今ぐらいが一番良い感じです。
満開に成ると・・・香りの洪水で手に負えなくなります

蝶の代わりに受粉を頑張った木いちごは
110425_1702~01
なんか一寸良い感じかも~~~

ブルーベリーの花は・・・今年も凄く頑張って咲いてくれてます!
110425_1701~01
実るかどうかは・わかりませ~ん



長女夫婦が初めて少しの時間ですが帰ってきました。

お婿さんのT君も緊張してましたが・・・私も結構緊張しました^^;

長女が一番リラックスして嬉しそうにして
まだまだ、落ち着かなくて忙しいようですが
彼女は明日から仕事でゴールデンウィーク中も休日出勤するようです。
疲れると食べれなくなる子なので心配です。
帰ってきたら彼女の好物を持って帰らすようにするんでしょうね・私(笑)

颯太が仲間に入りたがって、
お父さんにするようにソプラノで歌いましたが
長女に軽く無視されてました^0^

長女が居なくなって一番ダメージが大きいのはシマちゃんです。
チョン子から守ってもらってましたから
又膀胱炎に成らないといいのですが・・・・・
最近風呂蓋の上が定位置に成ってます。
110422_2327~01


  1. 娘Ⅰ