颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春だ~か~ら~♪ :: 2011/04/14(Thu)

どうも我家の猫達、「春」到来で浮き足立っているようです

お篭り姫のシロさんが、犬達が出ている時間にもかかわらず徘徊!!
110414_0839~01
超ビビリなんで、こんな事年に何回も有りません
(チョン子との見分け方は、首輪の色と目の色ですかねぇ)
110414_0920~01
やっぱりチョン子の方が・・・こわそう~?!
というか、やっぱりチョン子・・・お・か・し・い!!
人間なら・更年期?的
なんだかイライラしてます。。。血の道(古!)



カタログを見ていたら
110414_1321~01
まぁ、猫の習性的な感じですが




いきなり




だ===!!
110414_1321~02

キック!パンチ
110414_1321~03


颯太に遅れを取った腹いせか?!
人間に向かってこんな事したこと無かったのに!

びっくり~


  1. ねこ
