颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと撮れた :: 2010/02/28(Sun)

起きてる颯太です。

CA3A0381-0001.jpg

カメラを向けると、ズンズン寄って来るので

貴重な一枚です。

颯太得意のお尻ぺったんこ座りですす。

いわゆる犬的正座をしているのを見たこと有りません(^^)

大体は横座りです。

なかなか可愛いです。


颯太のお約束・机に足をかけない・・・これは、時々やっちゃいます(^m^)

机の上の食べ物を食べない・・・守っていたんです。

でも、ついにおねえちゃん2が忘れていた、クリームコロン・チーズケーキ味を

食べちゃいました!

これは凄く良いにおいがしたし・・・お腹こわさなくてよかった!

みかんも大好きなんだけど・机の上にあるので食べません

でも、机の端は机の上と思っていないようで

皮を置き忘れていたら・・・しゃぶってるときがある(^^;

大勢の中で一人っ子風に育って居る颯太

どんな風になるのかなぁ

今のところ、他の我が家の子達はみんな元気で

最年長になってしまった11歳の子達も今のところ元気に走り回っています。





  1. いぬ
