颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春猫 :: 2011/04/02(Sat)

春ですね~

朝から、動物を飼っていない前のお宅の庭で

ギャァオー!ワァァァオー!と猫達の雄たけびが聞こえてます。

元々の持ち主のおばあちゃんは猫が大キライで
塀の上を歩くのも許せない!
庭に入るなんてとんでもない!
防御に余念が無かったのですが、
体調を崩されて息子さんの所へ行かれてしまい。

借りた方達は、無関心なようで・・・今や・猫天国!

家の辺り、どうも雄猫が多いようで、見かける猫・見かける猫・全て雄!!

その子達全部が集まって、けんかしてるんだろうか?!


猫達がギャーギャーやってたら



鳩達が呆れた感じで、庭から出てきました。・・・



この時期、鳩どころじゃないんでしょうねぇ。。。



家の元女の子・猫達は・・・ちらりと窓から覗いて・・・寝てます。




そんな春の一日


  1. ねこ
