颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レインコート :: 2011/03/31(Thu)

なつかしい物が出てきました。

以前、メル君に作ったレインコートです。

実は、私の傘のリフォームです。

一時期(かなりむかし)フリフリが好きだった時の遺物

色と柄が好きで飛びついたのですが
実際にはあまり使わず・・・置いてても埃をかぶるだけなので
当時セラピードッグの活動をしていたメル君用に作ったのです。
mel13e5da4spxkuo.jpg
(たまには、美しいメル君を見て貰いましょう~♪)




しかし、帽子の部分が小さすぎたのと
超ゴージャスなメル君のコートを収納しきれなくて
いわゆる「つかえねぇ~!」ですね
ワンコ服の引き出しの中で眠っていました。




もしかして颯太が着れるかも



母が思い付くと・・・すぐには止まれない




相当・ブルーな颯太です。
110330_1940~01

基本的に着る事を拒否はしません



いい子だ



ただ・・・テンションが


110330_1943~02


そんなに長い時間着ていないのに




ぐったり横たわる颯太

110330_2033~01

どこか傷めたかと、本気で心配してしまったが


お菓子の袋をガサガサいわせたら


飛んで来ました



  1. いぬ
