颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
玄米せんせいの弁当箱 :: 2011/03/08(Tue)

玄米せんせいの弁当箱
      魚戸おさむ
      北原雅紀(脚本) BIG COMICS
31jNjY45YHL__SL500_AA300_.jpg


  農学部に赴任してきた講師が背負っていた物は
   「ぬか漬けの樽」でした。。。。。
  
  「食文化史」の授業を通じて「食」の大切さを
   伝えて行きます。

  読みながら、考えさせられる事が多かったです。
  ちょっと反省したり^^;



  この表紙を見た時、玉子焼きに入っているのは何か
  物凄く気に成りました^^
  正解は裏表紙に書いてあります。
  (ちょっとネタバレ・桜海老&浅葱だそうです)
  
  


漫画ばかり読んで居る訳では無いですが、
個人的に漫画家さんを尊敬しています。
だって、凄いと思いませんか?!
ストーリーを考えて、絵を描く!完成までには色々な作業が有ります。
基本的に(アシスタントさんとか居ても)一人でするんですよ!
という事で、漫画の事もチョコチョコ出てくると思います。  


  1. まんが^^;
