颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手箱さん便りⅡ :: 2011/03/08(Tue)

かなり強引に手箱さんに
コビーちゃんの写真をおねだりしたところ

こころよく送ってくださいました

自分で動けなくなったら、体が冷えます。
足の先とか握ったら氷みたいな時が有って
私は良くばあちゃん犬の足をゴシゴシさすりました。
(先日、父の手が布団に入っているにもかかわらず
あんまり冷たかったので、同じようにゴシゴシさすったら
「痛い!」と叱られました^^;
犬も毛で覆われているとはいえ、心配が高じてのゴシゴシが過ぎて
痛い時も有ったかも知れないなぁ・・・犬は何も言わず、嬉しそうにしてたなぁ
やっぱり、犬はけなげで可愛い)

体をくるんだり、ヒーターで温めたり
マッサージ・体の向きを変えたり
スキンシップが凄く大事だったりしますね。
でも、人間もくたびれてしまうから
お休みする時は、ゆっくり休みましょう^^



コビーちゃんはお散歩の時はご機嫌に歩くそうです^^
ちょっと、退屈しているのかなぁ~?
相変わらず、美人さんです

HI3H0405-1.jpg


相変わらず、お茶目なユロ君
HI3H0402-1.jpg
スポンサーサイト


  1. いぬ
