颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




RED :: 2011/02/26(Sat)

娘達と三人でレイトショーに行ってきました。
(こうして、三人で映画に行くのも最後かなぁ)

思いっきり娯楽映画の「RED」!!

RED

深く考える事無く、面白かったです。

出演者の皆さんが、いい感じに年取っていて
自分が年取ると、親近感が湧いて(笑)
頑張ってるシニアに拍手です。

ヘレン・ミレンが結構好きなんで
年取っても、かっこいいなぁ~♪

脇役で「ロード・オブ・ザ・リング」のエオメル役の
カール・アーバンが出ていて・・・若い人(といっても、40代)は
筋肉が落ちてないなぁ・・なんて、ストリーと関係無い事考えながら見てました。
(肩の筋肉が凄いから、カッターシャツは絶対オーダーだよねぇ←あんたに・関係ない!)

気分転換には、なかなか有効な映画でした^^



映画の前に雑貨やさんで見た可愛いお雛さま

110222_1956~01

今風ですよね^^
スポンサーサイト


  1. 家族