颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お散歩♪お散歩♪ :: 2010/01/15(Fri)

朝の散歩・・・こんな感じ

CA3A0336-0001.jpg

一箇所、歩道が50センチくらいしかない、公道を通ります。
散歩に行き始めた頃は、危ないので抱っこして通っていましたが
今は右端をまっすぐ小走りに通ります。
なんか・・・成長したなぁ・・・
どんどん、抱っこする必要が無くなって来て
身体は楽なんだけど・・・寂しい~~~(^^;

午後のお散歩に出る前・・・おやつのミルク味のガムのなごりが、鼻に(^m^)
CA3A0338-0001.jpg

途中、ミクおばちゃんに会って挨拶してたら
CA3A0342-0001.jpg

ムギ君が来ました。
CA3A0343-0001.jpg

二匹とも、颯太がガウガウ言っても怒らなくて
遊んではくれないけど、ヤァ!って挨拶してくれます。
ミクちゃんは、嫌な子には怒るんだそうです。
本当に前足上げて挨拶してくれます。
それが済んだら、横向いてますけど
颯太は飼い主さんに可愛がって貰っていて
来ているのに気が付いたら、走って行きます。

水曜日(1月13日)雪が降りました。
一時は吹雪のように降って、あっという間に積もりました!
いつもは雪が沢山降って積もる実家の辺りは全く降らなかったそうで
最近のお天気って・・・本当に良く解りません。
CA3A0335-0001.jpg





  1. いぬ
