颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ごらっ~!! :: 2011/02/16(Wed)

はぁぁぁ~~~


多頭飼いですから、


いろいろと日々有るのは、致し方の無い事で


まぁ・私の不注意・うっかり・が原因なんです


余計に・・・・・へこむ






これは、颯太のごはんです。

110216_1032~01

このごはんは、大変美味しい!(らしい)

ネコも大喜びで食べます。

垂涎の的!

でも、カロリーが高いので
台所組(アルウェン・さつき・しゅり)の
おつぼねさま達には食べさせていません!!


取れないようにしてあるバリケードが
何故か(私が一寸寄せて忘れてた)無くなってたんですね!


袋を見れば解る様に・・・底をやぶして


パーティーしてました!!!



私は・・・・・さつきが(こいつが一番食べてた!)
ゲロゲロし始めるまで、全く気が付かず


三匹(シュリはあんまり食べてない)で
開けたばかりの袋の四分の一は食べてました!
7キロの袋ですから・・・はぁぁぁ
(ちなみに颯太は一日200グラムです)


水を狂ったように飲み


お腹は臨月状態にパンパン!


上へ下へと、順調に出してくれましたので


健康上は、そんなに問題ないと思います。。。


今日明日は、絶食ですけどね!!


当然・・・お腹下してます




反省中?

アルウェン
110216_1024~01
さつき
110216_1025~02

今は、出す物出して
楽に成ったようで・・・イビキかいて寝てます。。。。



一番、反省しているのはわ・た・しです!


スポンサーサイト


  1. ペットの健康
