颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もてもて颯太 :: 2010/01/11(Mon)

休みの日は、いきなり颯太のお世話人数が増える

颯太はウハウハ~♪

大好きな散歩も距離をのばして約1時間朝晩行っている

パパさんと行くと、もっと連れて行ってもらえる

お姉ちゃん1は走ってくれる!

颯太は二人に熱い視線を注いでいるのだが

二人の間でも、静かに

颯太の散歩権の争奪戦が行われている(^m^)

まぁ、颯太にしたら

だれに連れて行ってもらっても良いわけで

大好きな家族が増えて行く事は良いことです(^^)

散歩から帰ってきたら

遊んでと庭を走り回る・・・1時間の散歩位じゃ足りてないのかなぁ???

まだ骨がしっかりしてないから

自転車引きはできないし

庭でのおっかけっこで我慢してもらいましょう

ヒヅメを貰って夢中です。

CA3A0329-0001.jpg

また、胴が伸びたかな?
ベッドから足がはみ出してます。

CA3A0327-0001-0001.jpg




  1. いぬ
