颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わぁ~~~い♪ :: 2011/02/08(Tue)

久し振りの「ゴン太GUM」!!

喜びの舞を舞って、ちょっと落ち着いたところ

110208_1446~010001


ぼくんだからね!

110208_1453~010001

誰も、食べません!!





日曜日のストラップの復習
家に有ったビーズを使って、作ってみました。
紐が木綿なので、焼いて糸止をする事ができないので
端を結んで始末しました(The自己流)

110208_1709~01
小さなナザールボンジュ(トルコの魔よけ)が有ったので
クリスタルと一緒に付けてみました。
相殺しないと良いんですが^^;
鈴は・・・音がしないと、どこに有るか解らなくなるからで~す。



  1. いぬ
