颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
完全燃焼^^ :: 2011/02/04(Fri)

110201_1144~030001

今日も癒されています。




今日は実家の家具移動をしてきました。

父がいつ退院に成るか解らないので
早めに準備を進める方が安心ですものね^^

お天気も良くて、暖かくて
お掃除日和でした^^

三人の息が合っていて
母の指図を仰ぎつつさくさくと作業が進んで
凄く楽しかったです^^


11時前にはきれいに片付きました。


母が欲しい物が有るというので
一緒に買い物に行きました、
お父さんは薪割りをしてたようです。
(最近、薪割りが楽しいらしいです。
木がスパーンと割れるのが気持ち良いみたい^^)

昨日の今日で、母も私も疲れていたので
さっさと帰宅(笑)

本当にお父さんに感謝の一日でした。

そのお父さんは「86」(AE86)を2台見た♪と感激しきり!
1台目は気が付かなかったけど
2台目は高速道路で横をシューンと走り抜けて行った!
走り去る後姿が美しかった~


ただ、今朝バタバタと慌てて家を出たので
すっかり薬を飲むのを忘れ・・・飲んだつもり!
帰宅後、今朝飲んだと思い込んでいた薬を見付けて・・・絶句!
なんかねぇ・・・相当ショックでした^^;



高速道路は今日の行きも帰りも、
なんだか霞がかかったような感じでした。
(朝と同じ写真ですが・・・)
110204_0907~02



AE86


  1. じいちゃん
