颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっと留守にした間に :: 2010/01/07(Thu)

CA3A0324-0001.jpg

壁紙をやぶしていました。

すでに、床は噛みやぶしています

壁もそのうちやるだろうな

と、思っていたので・・・案外、遅かったなぁ

元々、電線にとまっている鳩に吠えていたりしたのですが

最近、目線が高い位置に成って来ていると感じていたのですよ(^^)

かあちゃんが帰って来たよ~~~!!と、大暴れした後

お気に入りのベッドで一休み
CA3A0325-0001.jpg

うとうとして・・・寝ちゃいました(^m^)
CA3A0326-0001.jpg

ねっ・可愛いでしょ(^^)


  1. いぬ
