颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初釜 :: 2011/01/30(Sun)

雪がちらちら舞ってます。
こんな日に初釜なんて・・・前回のお茶会も寒かった!!

まだ時間が掛かりますが、
一人で着付けました。。。かなり、上手に成って
あまり手直しする所が無かったです。
110130_1028~020001

流石に今の時期の外出には道行が必需品です、
110130_1031~020001

「この格好で車運転するの!?」と、心配でたまらない・お父さん
彼女が着物を着ている間、お父さんが一番落ち着かないようす^m^
凄く、恥ずかしそうに見ます。。。



やっと、念願の「じゃがいもパン」を焼きました。
じゃがいもと粉とオリーブオイル
凄くシンプルで、先日の金時豆のトマトソース煮(勝手に命名)と合いそう
大成功ではないけど、何回か作って
私好みに変えていこう~(レシピどうりに出来ないだけなんだけど)
どの形が一番美味しいか解らないから
色んな形にしてみた。。。凄く小さいのも作ったけど
味見で・たべちゃった^^

110130_1230~01

次は、ライ麦パン焼きたいなぁ~♪


  1. 家族
