颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




霧の森大福 :: 2011/01/24(Mon)

実家からの帰りに新宮に有る
霧の森大福を買いに寄りました。
ネットでブレイクする前は、
馬立サービスエリアで好きなだけ買えたのですが
最近は置いてない事が多いので
新宮で一旦高速を降りて買いに行きます。
数量限定で一人3箱までとなっています。
似たようなお菓子が沢山出ていますが、
わたしはここの大福が好きです。

110124_1232~01
霧の森菓子工房

駐車場から橋を渡ってお店へ行くのですが
(高所恐怖症なんです・私)橋からの景色は大好きです。
110122_1229~010001
110122_1229~020001

空気も水も澄んでいて、心が洗われるように思います。






動物病院の近くの産直市場に
大根が4種類並んでいました。
110124_1020~01
向こうから
赤大根(だったと思う・・・皮が赤いだけで、中は白いらしい^^;)
サラダ大根
名前を忘れてしまった~!大根餅にすると美味しいらしい
紫色の大根
全部お値段は100円くらいかな

普通の大根は葉っぱ付きで50~70円くらい
色々新種の野菜が出ているので楽しい~♪

野菜だけでなく、手打ちうどん・産みたて卵・果物・パン
おすし・お菓子・お米(精米してくれます)も有って助かります。




  1. 食物