颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
母の作品^^ :: 2011/01/22(Sat)

ちょっと、実家に帰っていました。

久し振りの里帰り

母と夜遅くまで、ぺちゃくちゃおしゃべり^^

母は趣味の多い人です。

その中でも、布を触る事が昔から大好きです。

前回帰るときに「キルト芯を2メートル買って来て」との事で
届けたのですが・・・寒くて、する事が無かったからと

母方の祖父の着物+αで作ってました。
110122_0845~010001
以前は全部手縫いで作っていましたが
最近はミシンで仕上げているとか・・・
生地の一枚一枚に思い出が有るようです^^

袋物も作るのが好きです。
110122_0850~010001
これは、母が使っているようです。

これは凄く手が込んでいます。
110122_0847~010001

まだまだ沢山有って、
お友達にプレゼントしたりするのが大好きな母です。


  1. 家族
