颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太のお正月&事始 :: 2010/01/06(Wed)

年末年始いつもはボードに行って留守のお姉ちゃん1が居た。

いつもはかあちゃんをウエイトプルのように引っ張って行く散歩なのに

お姉ちゃん1とは、一緒に走れたよ!満足!

お姉ちゃん1尊敬しちゃう~♪by颯太

でも、散歩から帰るとお姉ちゃんはアパートの部屋が足元から冷え込むと

厚手のソックスを編み始めて、僕と遊んでくれない!!!

パパさんは誕生日に貰ったイニシャルD全40巻を読みふけっているし

お姉ちゃん2はモンスターハンターしてるし

かあちゃんはお姉ちゃん1に編み方を教えながら、自分も何か編んでるし

みんな僕をかまってくれない!!!!!

僕は良い子だから・・・・・我慢した!
(うそです!君はビーグルか?!と言いたくなる位い
色んな声で、ギャンギャン吠えまくりでした
無視するのも、疲れます)


みんなお仕事に行ってかあちゃんが遊んでくれると思ったら

又編み物をしているから、取り上げて引っ張ってやった

かあちゃんがキャーキャー言ってた   おもしろかった

毛糸玉も咥えて走ってやった   あれはフワフワして、大好きだ!

でも、取り上げられて違うのをくれた
CA3A0318-0001.jpg
 
今日は訓練師さんとお勉強に行った

いつもは車で待つ間、結構長い時間ギャンギャン吠えているんだけど
今日はお利口さんだったようです。
可愛い子には旅をさせよ♪と言う事かな(^^)
頭の良い子だから、ぐんぐん伸びると思います。
帰ってきてから、疲れておとなしくなるかと思ったら
部屋の中で大暴れしてました
外では、遊んであげないと走り回ったりしないのですが
室内では、一人遊びが出来ます。

アンダーコートが無いので寒いだろうと
洋服を何枚か買ったのですが
前をマジックテープで止めるタイプは
颯太の胸幅が広いので、
CA3A0322-0001.jpg
こんなことをしてみました。

CA3A0314-0001.jpg
CA3A0311-0001.jpg

去勢してから
片足を上げ気味に電信柱の傍でおしっこをしていましたが
しなくなりました。
以前は会う人ごとに吠えていましたが
少しましに成りました。
女の人にはあまり吠えなくなりました。

これから、どんな風に変わっていくか楽しみです。

スポンサーサイト


  1. いぬ
