颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy~♪颯太^^ :: 2011/01/17(Mon)

会社のお仲間とボードに行っていた長女ですが
大雪渋滞やバスのエンジントラブルで
帰宅はAM2:30となり・・・当然・おやすみ!

110117_1423~01

こんな事して貰ったり

乱暴に転がして貰って、おおよろこび^^;

長女は颯太のテンションを上げるのが
めちゃくちゃ上手です


今朝は訓練も有ったので、
くたびれると母にもたれてねんねです。

110117_1410~01

まぁ、Happyだったのは、颯太だけではなく

110117_0942~01

以前から、食べてみたいな~~~!と
思っていたじゃがりこを買って来てくれました。


週末冷え込んだので、
シュリちゃん久々のレーザーをして来て
まったりとくつろいでいます。
ピンクにクッションは彼女のお気に入りです
110117_1356~010001
(奥の方に見えているのは、
ダイエットがちょっとだけできたアルゥエンです。)

今日のサツマイモパン
バタバタして、サツマイモをきれなペーストに
できなかったので・・・ゴロゴロサツマイモパンです。
110117_1402~01
沢山焼くと時間が掛かって億劫に成るので
天板1枚分だけを焼く事にしています。
似た様なパンであきるかなぁと思っているんですが
今のところ、まだ食べてくれてます。


  1. いぬ
