颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベンジン酔い^^; :: 2011/01/15(Sat)

110114_2243~020001
(内容に関係ない、熟女ネコの寝姿)


朝は暖かったのですが、どんどん気温が下がる中

窓枠にくっついたガムテープを取り除きました。

110115_1555~01


約1時間半・・・自前の爪とベンジンを含ませたコットンで
ちまちまと削り取りました。。。アクリル面にベンジンが付かないように
結構気を使って疲れた~~~^^;

その上・・・ベンジンでちょっとフラフラ

相変わらず安上がりです。

そんな私に部屋の中から
颯太は警戒吠えするんですよ!!

全て・お前のせいだ!!

このわからんちん!!

と、心の中で叫びながら

黙々と作業をつづけましたとさ!

鼻水をすすりながら部屋に入ったら

お父さんの影に隠れる・颯太!

こいつ!私だと解ってたんだ!

多分、ベンジンの臭いに吠えたんだろう・・・と、自分を納得させ(←かなり強引!)

オズオズと傍に来た颯太をがっしり抱き締めましたとも!
(かなり・ヘッドロックが入ってました^^)

母の愛を受け止めたまえ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、Bacinoさんところで「草食系男子」について書いて有って

ぱっと浮かんだのが・・・お父さん

まるっと一緒じゃないけど

あんまり異性を感じないから
中高を2000人余りの女子校で過ごした私にとって
凄く楽に傍に居られる
(こんな事知られたら・・・彼は相当、落ち込むよね^^;)

ところで、超田舎の我が家の近所の男の子達は
あんまり「草食系男子」っぽい子居ないなぁ

都会の子に多いのかなぁ?

近所の3人兄弟なんて、絵に描いたような悪ガキで
何か事が起こったら必ず兄弟の内の誰かが噛んでた^0^
今は良い若者に育ってる

しかし、真面目な話
若い子達がSEXに興味が無く、
不妊の原因も最近は女性より男性の精子数の減少(
環境ホルモンの影響?)によるものが
多くなって来ているようだし、
女性も子供を産むのが怖いという場合もあるようですね
(いや、実際産婦人科医減ってるし・怖いです!)
少子化にとって三重苦ですね
無事産まれても、親からの虐待問題も有るし
一体この国はどこへ行くのでしょう?
日本人という人種は
桜の花のようにはかなく潔く散っていくのでしょうか?
われら地球人と考えれば良いのかな^^

110114_2242~030001
スポンサーサイト


  1. 未分類
