颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Y・いちろうさん :: 2011/01/12(Wed)

先日の東林院での画像のつづきです。

色んな顔が沢山あります。
入り口の布を上げると、そこにも顔が有ります。
110110_1118~010001

後ろから見る
110110_1115~01

中に入って見上げてみました。
110110_1117~020001

敷物は全て手織りです。
110110_1117~010001

作者のいちろうさんは、
凄くカラフルな作品を作っているのですが、
情熱は全て作品につぎ込んでいるような感じがしました。
寡黙なひっそりとした方でした。

自分で作ったお米(古代米入り)を使ったココナッツカレー屋さんが
凄く詳しく説明してくださって・・・最初その方をいちろうさんと思っていました。

あられが降って敷物がぐっしょり濡れてしまっていて
主婦の老婆心でついつい「大丈夫ですか・洗濯」と言ってしまいました。
そうしたら、本当に辛そうな顔をしながら
「洗えますから、大丈夫や思います」
(元々、大阪出身の方です。今はししくい在住です)
でも、中々乾かないですよね!
奥さんも凄く素敵な方で、ここでもペット話しで
盛り上がりました。
動物って、心を繋ぎますね^^

いちろうさん17日から大阪で作品展をなさるとか
頑張ってくださいね!!


  1. いろいろ
