颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鯛ごはん :: 2011/01/08(Sat)

好評だった今夜のごはん
ただ、種を明かせば生協で買った「鯛めしセット」を
説明書きに沿って炊いただけなんです

でも、炊飯器の中に小さいとはいえ鯛一匹入れたので
ちょっと・ワクワク~♪

110108_1613~01
鯛は昆布を敷いた上に寝ています。


110108_1722~01
炊き込みごはん系って、途中もごちそうで良い匂いがしますよね
炊き上がりました!


110108_1735~01
身をほぐして、ごはんに混ぜて・出来上がり~♪

写すの忘れて・食べちゃいました!

ごちそうさま

酵素飲んだら・体調良くなってきた様な「気」がします



  1. 家族
