颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




酔いがやっと醒めて :: 2010/12/31(Fri)

やっと体からアルコールが抜けたようです。

しんどくなったのが昼前ですから・・・12時間・・・ある意味、エコ???

母がビールをコップに2センチで寝込む人なので
似たんでしょうね^^;

お父さんもそんなに強くないし

娘たちもこんな親の子だから・・・当然アルコールに弱いです。

来年結婚予定の長女の相手の方もあまり強くないようです。

どうもアルコールに弱い人の集団ができそうです。

お酒が楽しく飲める方がうらやましいです。。。楽しそう^^
101230_2251~010001



さて、今年も残す所一日

いろんな事が有ったような・・・無かったような
いや・有りましたね。

長女の結婚が決まった事でブログをほぼ毎日書き始めた。

何かお互いの為に残しておきたくなったのかな

お互いと言うより・自分の為か^^;

手放すのが嫌で仕方ない

でも、彼女が幸せに成るのなら・・・と、やっとあきらめがつきました。
(本音は嫌だけど)

しっかり者の彼女が居なくなると我が家は大混乱に成るんだろうな^^

それも又よし!

混乱の中から・・・はいだすように(飛翔なんてカッコいい事出来ません)しましょうね・お父さん!


それと酵素との出会いが生活を大きく変えました。

ちょっと(年齢的に)無気力に成ってたのが相当前向きに成りました。

今は毎日が凄く楽しいです。

時間が足りない!

これからもどんどん新しいことに挑戦して行きたい

小さな事だけど、最近お漬物好きのお父さんに市販のお漬物を食べさせてない
彼もへぇ~ふーんと言いながら何も言わずに食べてくれてる。。。けなすともう作らなくなるのではと危機感を持っているのかも^0^
101230_2301~02

あぁ!31日に成ってしまいました。
チョン子も寝てしまった!

来年・みんなが幸せで生きられる・差別の無い世界に少しでも近づけますように!




スポンサーサイト


  1. 家族