颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
破壊者! :: 2010/12/13(Mon)

お父さんの配慮から
(早朝夕方の散歩から昼間の散歩に変更^^)

お腹の調子が安定した颯太君

若さですね~^^;

超×5くらい元気です。

そして、物凄い「やきもち」!!

故に・・・待機用のハウスの扉の金具が全部折れました;;

そして仕切り戸の金具もへし折りました;;

大型犬を飼っているお友達からは
当たり前のように聞き
よそ事でした・・・・・もっと、色々と突っ込んで聞いて置けばよかった^^;

バリケンの扉破壊とか、門扉を壊して脱走とか・・・

颯太はそこまでしないと思うけど・・・

最近訓練士さんが怪我をされてお休みなので
パワーあり余っている感じ

私への甘えも凄い

チョン子ちゃんを抱っこしたら
(勝手に膝にきただけでも)
キュンキュン(似合わない声)とずっと文句を言っている。

大きな体の小型犬

末っ子で可愛くて、甘やかしすぎてしまいました。。。反省

ちょっと謹慎中の颯太です。
101212_2259~01
スポンサーサイト


  1. いぬ
