颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっとやせたかな?! :: 2010/12/01(Wed)

今日から12月!!
ついさっきお雑煮食べたような気がするんですが^^;
年を取ると、一年たつのが早いです

さてさて、『満腹感サポート』に助けられながら
ダイエット中のアルウェン&舞ですが

舞ちゃんは、順調に軽くなりウエストも出来てきました^^
(元々が、細めの子なので)

問題は、しっかり固太りのアーちゃんです。

うっかりダイエット前の写真を撮り忘れたので比較できませんーー;

でもね

少しだけ、ウエストらしき所がわかるように

成った・・・・・・・ような?????





101130_1728~030001



ダイエット前は、上から見ても
ぽっこりお腹だったので・・・・・・・

まだまだ、ずっしり持ち重りのする
ナイスなお体ですが


もう後一踏ん張り!!
オヤツはレタス!を合言葉に頑張ろうね!アルウェン!!


101130_1045~010001
確か、夏咲くはず?のオレンジフィズが咲きました。
(お酒みたいだけど、この花の名前です)


  1. いぬ
