颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪の結晶ブランケット :: 2017/07/12(Wed)

今日は昼間雨が降ると言う予報が出ていたので、
鉢植えの水やりの手を抜いたら・・・降りませんでした。
釣り鉢に植えているキャットティルがシオシオに成っていて、慌てて腰水しました。

先月からボツボツ編み貯めた「雪の結晶」のモチーフの枚数が溜まったので、
ブランケットに仕上げました。
「雪の結晶ブランケット」はRickyさんが主宰されているCAL(みんなで同じ物を自分の好みに合わせて編む会?)で
2014年に編まれた物をブログ(http://crochetric.exblog.jp/21389370/)で見せて頂き、
凄く編みたくなって、木綿の糸で編みました。
時間と体力が有ったら、同じモチーフを毛糸で編みたいと思って居ます。
前置きが長くなりました^^;

アイロンをまだかけていないです。
広げると、テトかチョン子が必ず上で寝ます^^

KIMG0078.jpg

モチーフも気に入っていますが、
縁編みのパイナップル編みもとっても楽しかったです^^

今回はたまた色々な色の糸があったので、とってもカラフルですが、
次回は単色で編みたいと思って居ます。
スポンサーサイト


  1. 手芸
