颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんにちは^^マック君 :: 2016/10/06(Thu)

颯太の姪の子供が遊びに来てくれました^^

6月生まれのマック君です。
161006_1956~01
私が写すと、とんでもピンボケです^^;

颯太は体調不良&焼き餅が酷いので面会は無しです。

初めての場所なのに、物怖じせず庭を探検!探検!してました。

久しぶりのパピーは可愛いですね(*^-^*)v
仔犬の匂いは何年振りかなぁ・・・って、考えるまでもないです。
颯太以来です。

風邪を引いて、ちょっとブルーだったのが癒されました~♪

連れて来てくれて、ありがとう~(#^.^#)
スポンサーサイト


  1. いぬ
