颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんにちは・あかちゃん~♪ :: 2016/09/16(Fri)

先日長女が第三子となる次男を無事出産いたしました。

予定日より13日ほど早かったですが、安産で母子ともにとても元気にしています。

160915_1117~01


今回はかなり早くから仕事を休んでいましたので、
上の二人の時のように入院せずにすみました。

お腹が張って微弱陣痛になる事が結構あったので、
旦那さんと子供達が凄く頑張ってくれました。
それとお舅さんお姑さん協力が素晴らしくて、
今はまだ入院中なのですが、子供たちを預かって下さっています。

退院すると、また忙しい日々が戻ってきます^^


少し前の颯太・風邪ひいてましたが、治りました。7歳になって体力少し落ちました。
160728_1350~02


相変わらず、チョン子に甘えているテトです。
160912_2050~02


  1. 娘Ⅰ
