颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: 2015/09/20(Sun)

秋晴れのいいお天気が続いていますね^^

急に涼しくなったせいか、
久しぶりに血圧が高く成ってしまって下がりません。
PCはあまり良くないようなので、しばらくお休みさせていただきます。


テトはどんどん育っています。
150916_1256~01
チョン子にガブガブ噛みつくので、かなり激しく怒られています。
噛まなかったら凄く優しく面倒みるのですが・・・歯が生え変わる時期なんでしょうかねぇ??
チョン子達は大人しかったので、こんなに噛まれた事なかったのでよくわかりません。
コーギーの仔犬より噛みつきます><
「猫かわいがり」って、こういうのを言うのだろうなぁと
自分の甘やかしを容認している自分が居て呆れています。


  1. 未分類
  2. | comment:3
<<お久しぶりです^^ | top | 颯太7歳です。>>


comment

おはようございます♪

あらあら テトちゃん チョン子ちゃんを噛んではいけませぬ
痛いよぅ そら怒るわね 
子猫にもそんな時期があるのでしょうね
大きくなると落ち着くのですか 落ち着かないと困るよね
人間には噛まないのですか?
  1. 2015/09/23(Wed) 06:24:23 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、こんにちは^^

お返事がとても遅く成って申し訳ありません。

まだ、本調子では無くて情けない限りです。

テトはガブリーという名前に変えようかと思ってしまうぐらい噛みます!
人間も本人は甘噛みのつもりかもしれませんが・・・噛みます。
最近はチョン子が真剣に怒って相手をしなくなりました。
でも、あまり気にず絡んでいます。
  1. 2015/10/07(Wed) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/31(Sat) 09:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する