颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのアルウェンです。 :: 2015/08/14(Fri)

阿波踊りが終わったら涼しくなるとよく耳にしますが、
始まった時から少し涼しく成っています。
(といっても、まだまだ暑いです^^;)

アルウェンの腹水が夏場はどんな事に成るか心配していましたが、
高気圧が張り出している間は調子が良いようです。

「冬瓜」が水出しに有効なのもあるかもしれません。
最近はドッグフード少な目、ごはんと冬瓜スープ&カボチャとか野菜いろいろと魚です。
8.5kg弱で落ち着いています。

何より、この暑さなのに機嫌が良いんです^^v

最近こんな風に足をハウスの床に乗せて、
お腹を浮かせて寝ています。
器用です!!!人間が足を上げて寝るのと似てます^^
150813_1610~01


テトが目測を誤ったようで、
アルウェンのハウスに飛び込んでいました。
150813_1319~01

確か、アルウェンはハウスで寝ていたはずなのですが・・・
テトがハウスに入っていてビックリ@@!
アルウェンはテトの事をあまり気にしていないんです。
彼女前は猫あまり好きじゃなかったのですが、
最近は猫=家具の一部くらいに思っているように見えます。

老犬ばかりの我が家ですが、アルウェンを含め
それなりに安定してくれていてホッとしています。


  1. いぬ
  2. | comment:0
<<シロさんとチョン子 | top | 庭の頑張り屋さんたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

