颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




段ボール好き :: 2015/07/27(Mon)

蒸し暑くて、元気が出なかったので
段ボールの箱でテトの遊び場を作ってみました。


なんだろぅ

150727_1418~01





何でチョン子が一番の入るかなぁ~?!

150727_1415~01
ママがお手本の気分なのかな?




あくまでも『使用者=テト』想定で、
固定してなかったので一瞬でぺっちゃんこ!
150727_1417~01





固定したら、遊ばないチョン子
150727_1416~01


テトも走り抜けたり、かじったりと沢山遊んで居ました。
ただ、動きが早すぎて・・・写せない><


裂き織り用の布ボールが気に入って、よく遊んで居ます。
150727_1411~01


テトはどんどん活発に成って、
颯太の傍まで行ってシャーシャー言ってみたり
アルウェンの飲み水に柵の外から手を突っ込んでかき混ぜたり
前あしの禿げていた所にも産毛がはえて来ています。
今日はアルウェンのハウスの上のテトハウスまで自力で帰るように成りました。

チョン子は毎日テトの相手をして(含・教育的指導)、
シマちゃんからテトを守ったりとっても頑張っています。
その分、凄く甘えん坊に成っています。
テトがハウスしたら、膝に抱かれに来たり、
夏なのに横に寝たり・・・とにかく、体温を感じたいようです。
『チョン子ちゃん、良い子ね』というと、目を細めて凄く幸せそう。






  1. ねこ
  2. | comment:0
<<引き籠り生活 | top | サマーカット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する