颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




サマーカット :: 2015/07/26(Sun)

もう、どうしましょう?!という感じに暑く成ったので
フラッフィーのマフィンを散髪しました。
(梅雨の間は、肌寒くて10歳を超えると心配で切れなかったです。)

彼女は我が家で一番クーラーの効いた部屋に居ますが、
クーラー付けっ放しって事は無いです(時々、休んで貰います。。。朝とか

150726_0931~02
あち~~~~~!って顔してますね^^;

ごめんよ!梅雨明けすぐにしてやれなくて


約1時間後
150726_1014~02
相変わらずのトラ刈りです(この後、もう少しだけガタガタを修正しました)
マフィンは良いお顔してくれているので・・・可かな

背中の毛は、日除け用に残してあります。
尻尾はライオン風にしてあるので・・・変な恰好ですが
マフィンはすぐに毛が伸びるので、少しの間の事です。
(超・言い訳!)

毎年バリカンと鋏でチョキチョキガリガリやってますが、
全く上達しません。

颯太は昨日、全体的に短くして、エプロンや腰の辺りの毛はすきました。
(あまり変わりばえしてないし、暑くて写真を写す気にも成りませんでした。)
あの子は、丸刈りにはできません。。。どうしても切るなら美容に出します。
多分1万円札が飛んで行くので、出しませんけどね^0^
スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:0
<<段ボール好き | top | 梅雨明け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する