颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅雨明け :: 2015/07/24(Fri)

四国地方の梅雨がやっと開けました( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

テトが活発に成って、今もマウスで遊んでいます><
チョン子は私の傍でその様子を見ています・・・子守して!!!

テトの前あしの毛が抜けていて、病院で見て貰ったら『カビ』ではないかというので、
イソジンを一日何回か塗っています。
乾くまではハウスなので、出すとPCにまっしぐらです^^;

夕方(といっても7時過ぎ)長女の家に用事で行く途中
橋の上からの夕焼けがきれいでした。

ちょっと斜めになってしまいました。
150724_1921~01
もっと赤黒いような夕焼けだったんですよ。


150724_1922~01


たっくんが喜んで、玄関先におもちゃを次々に持って来て説明してくれました。
(一生懸命教えてくれているのですが、1/3くらい意味が解らなくて^^;)
自分の事を『にいちゃん』と言うように成っていました。
保育所で先生に言われるんでしょうね。

マコちゃんはお約束の『この人誰???一応泣いておこう』って顔して一泣きします。
1回泣いたら、ニコニコし始めます。
それぞれ面白いです(*^_^*)

昨日まで、結構涼しかったので
この暑さに付いて行くのが大変です><

みなさまもお身体に気を付けて下さいね!!!


  1. 季節
  2. | comment:1
<<サマーカット | top | ワークショップに参加>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/26(Sun) 07:16:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

