颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




チョン子&テト :: 2015/07/14(Tue)

台風がまっすぐ来てますね><

あれもこれも片付しないくちゃ!

いまカサブランカの花が咲き始めているのですよ。
明後日ぐらいには満開に成りそう!
風で駄目になる前に切るしかないでしょうね(涙

テトがハウスの外で遊ぶ時間が長く成って来ています。

颯太が怖いので廊下には出ません(たっくんと一緒です^^)

もっぱら部屋遊びで、おもちゃで良く遊んで居ます。
お気に入りは、猫じゃらしです。
それ以外では、たっくんが気に入って居る動く亀さん(小さいです)
年齢が近いから、遊び方が似ていて面白いです。

そしてチョン子になついています。
(チョン子はしつこくされるのは嫌いです)

テトが近くに行っても、部屋から出ないので、そんなに嫌って居る訳では無いようです。
150714_1246~02

動きが早くて、きれいに写せていませんが・・・。
150714_1227~03

気が向いたら、舐めたりしています。
150714_1227~02

チョン子は11歳ですが、いまだにオモチャ遊びが大好きなんです。
テトと一緒に成って遊んで居たりして、可愛いんですよ~♪


  1. ねこ
  2. | comment:0
<<台風11号 | top | コウノトリの巣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する