颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気やで~^^; :: 2010/11/29(Mon)

収穫の秋と言う事で、農産物の頂き物が多くて

ご近所におすそ分けしたり
(行ったら、おしゃべりするし~^^)

なかなか・忙しいのでございます。

先日の柚子も何にするか決められず・いまだに冷蔵庫の中!!
そこで
結局、果汁を絞って瓶に詰めて保存&ママレードにしました。
柚子味噌もまだあきらめてないのですが、
きょうは時間が足りなかった!

里芋を泥付きのまま沢山頂いたので
きれいにして、ゆでて冷凍

みずみずしい葉っぱ付きのカブは
塩昆布と漬けました。
葉っぱはさっとゆでて、塩漬けに^^

流石に疲れたので気分転換に、
お腹の調子がそこそこ良くなった颯太とさんぽに~♪

101129_1436~020001

朝から忙しくてかまってやらなかったので、
パワーが有り余っている颯太です^^;

今日は誰も使ってなかったので、グランドの隅で遊びました。
(以前は、誰でも入ってよかったんだけど
最近、入れないように高い柵をめぐらしてカギまでかかってます。
平日は午前中のゲートボールの人が使ったら空いているのに!!
悲しいことに、犬達の遊べる広場が本当に少なくなっています。
みんなが沢山走り回れた河川敷も遊べなくなって
徳島市の管轄のところまで行かないと駄目に成ってしまいました。
マナーはほとんどの人が守るようになって来ているのに!残念です)
101129_1441~010001

顔見知りの宅急便のお兄ちゃんが声を掛けてくれました^^
犬好きな方が多いんですよ♪
101129_1441~020001

101129_1443~010001
思いっきり走り回ったので
お散歩はのんびりと行けましたとさ^^


  1. いぬ
